眼鏡スーツはお好きですか??

  • 金子トモ 公式ブログ/眼鏡スーツはお好きですか?? 画像1
皆様おこんにちは♪

最近眼鏡スーツ男児がモテるのか
眼鏡スーツカフェが密かなブームになっているようです(・o・)ワオ

皆様もやっぱり好きなんですか?眼鏡なスーツ(゜.゜)


ワタスどっちも滅多に着用しないからテッテレー!な気分です!


さて!これから10月13日公開収録する番組『ワラんぼ』
の企画構成に没頭しますおん(●^o^●)
え?誰か来てくれるの?スカイツリーのすぐ近くですよー!
来てくれてもいいと思いますよ〜(●^o^●)


毎回思うんですけど、ワラんぼの告知的な記事を書くと
コメント少なくなる切なさ(゜.゜)かなしきかな
かなしきかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)あうあうあうあ〜!


笑ってなんぼの世の中じゃ〜〜〜〜!ってことで
めげずに頑張りまぁーす(●^o^●)萌え


ほいならまたぬん♪