ミルクティ〜が好きすぎて・・・・・

  • 金子トモ 公式ブログ/ミルクティ〜が好きすぎて・・・・・ 画像1
ミルクティー100パーセントのプールに入りたくなりました
金子トモです(゜.゜)


皆様こんばんは!!!そしてタダイマ(●^o^●)
今日久しぶりに
『あのぉ〜。もしかして金子トモさんですか??』
って聞かれたんで
『よく言われます!誰なんですかそれ??』
って言ったら
『失礼しました』

ですって(゜.゜)笑


有名じゃないのによく分かったなぁ〜!と感心しました(・o・)照


さて、僕はこれからお風呂で足の裏をアヒャアヒャ笑いながら
洗って全体も綺麗綺麗してスッキリサッパリしてこようと
思いますが、皆様的にどう思いますか??

どうも思いませんね!!分かります(^^)けぺ


いやしかし!眠いなぁ(・o・)けぺー


また寝る時に更新!ほいなまたぁ♪


ワラんぼ30回目WEB配信中↓
http://youtu.be/nWEbh2kXSZU