台風直撃する前に帰宅(*^_^*)

  • 金子トモ 公式ブログ/台風直撃する前に帰宅(*^_^*) 画像1
皆様おこんばんは♪

栃木県から帰還しました(●^o^●)

服とブーツをゲットしてきましたぁよ(●^o^●)ぐふふ

良いものをお安く購入!!!
これだからアウトレットモールは良いっす(●^o^●)うほほ
好きなブランドも入ってたしねぇ(●^o^●)うひょひょ


皆様が服を買う時の決め手は何ですか???

ワシは流行りに乗らないで、どんなインナーやアウターにも合うような
、おシャレーなデザインを必ずチョイスします(●^o^●)
来年も着れるし(*^_^*)萌え

でもこの買い方をすると服が増えまくるってゆう。。。


ブーツも求めていた、チャック式ブーツをゲット(●^o^●)
いつも紐タイプで履くのが面倒だったんです(゜.゜)
がしかし、みつけたーーー!!!!
しかも超安い!!!3万の物が1万円(●^o^●)うひょひょ


自然もしっかり堪能したり美味しい料理も頂いて
素晴らしき休日を過ごさせていただきました(^0_0^)

また暫くお休みはないけど、しっかり充電したので
明日からまた頑張って上目指してがんばるんば!!!!

皆様、台風には十分気をつけてね!


では、またぬん♪



ワラんぼ30回目WEB配信中↓
http://youtu.be/nWEbh2kXSZU

 
  • コメント(全9件)
  • かわいセバス 
    9/30 19:16

     
    トモさん、買い物上手ですね


    流行も取り入れたいけど、良い物を永く着る方が もっとお洒落ね


    私は金欠だから若い頃に買ったセーラー服(ジャケット)でも着て凌ぐわ


    風が強くなってきました


    これから台風接近のトモさん、皆さんお気を付け
     
  • ∞†夢幻†∞(*^▽^)/★*☆♪ 
    9/30 19:18

    お疲れ様でしたぁ〜
    しくてぇお得な買い物が出来た様でぇ良かったですねぇ〜ラビもぉ流行より好きな物を買い 組み合わせを楽しんでますょ本当 服の山のように増えて大変 ブーツもぉ置く場所無いから買うの我慢中ぅ〜でもぉこの冬も一足ゎ手に入れたいかなぁ


    新しい服とぉブーツのぉ写メ楽しみにしてます
    Good!(b^ー°)

  • ☆れいか☆ 
    9/30 20:28

    よかったね(o^^o)とくにセール中が一番嬉しいっす*\(^o^)/*福島は、夕方から雨と風が強くなってきたよ(; ̄ェ ̄)あしたは、お母さんが、入院していて、転移。移動するからあさには、台風が、過ぎさってほしいなあW(`0`)W
  • たいせークン 
    9/30 20:42

    トモサン♪
    こっちゎ台風通過しましたよ♪
    コレから関東行くので気ぉつけなはれやぁー!!
    アウトレット僕も好きよ
    ムフ
  • パン 
    9/30 21:03

    こんちわ。台風被害が少ないことを願いつつ、、。服いいすね!私は、洗濯できるか。とか、楽に着れて、スタイルよく見える系を買います。あんまり、ふんわり系は、太って見えるから、嫌なんです
  • ゆう 
    9/30 23:10

    トモ君

    お帰りぃ〜
    モ君も良い買い物したみたいだね

    私も、同じく、今有る洋服にコーデ出来る様に買い物するけど・・・・
    やっぱり、増えていくよねぇ〜

    それを、フリマに出したら整理も簡単だよね

    あっ
    んな時間無いかぁ〜

    物が増えるって大変・・・

    とにかく、良い一日になったみたいで私も嬉しいよん

    又、明日からもファイティ〜ン

  • まめ☆きっちゃ、暫く休みログイン不可ゴメン 
    10/1 00:26

    いい買い物しました

    私は、とにかく気にいったら買っちゃう(笑)
    から合わせるのに苦労したりしま

  • ● ゆに子 ● 
    10/1 06:39

    またまたいいね、ありがとうございます
    い買い物できて良かったですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)