爆発事故現場に遭遇!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/爆発事故現場に遭遇!!! 画像1
ただいまぁ〜!&こんばんは♪

今日はスケベな風がビュンビュン吹いてて『あん♪』ってなりました(●^o^●)やん


そうそう!今朝、お仕事現場に向かう途中にやたら消防車やらガス屋やら警察やら野次馬やらピカチューやら沢山道路でワチャワチャしてました!!
『お!?火事?火事か??』とか言いながら
車で走行してたんですけどね!?
火事どころか家が爆発してるじゃないですか!!!
既に鎮火はしてたけど色々吹き飛んでいました(゜.゜)おったまげ!


火事の季節になってきましたよコレ!!

皆様も火の取り扱いには十分気をつけてくださいね!!



さて!今日のお仕事は終了でございます(*^_^*)萌え

シャワーしてマッタリ過ごそうかと思うか思わないか・・・
さぁどっち???

(゜.゜)?


(゜.゜)え?


えへへへへへ(*^_^*)


げへへへへへ(●^o^●)



答えは来年の8月1日に発表します(*^_^*)萌え


ほいなまたぁ♪