おねんねんねんねねねねんねんね♪

  • 金子トモ 公式ブログ/おねんねんねんねねねねんねんね♪ 画像1
皆様ネンネコばんは(・o・)


かねんねこトモは眠さMAXになってきました(+_+)ねむぅ
今日は流石に一瞬で眠れることでしょう(●^o^●)きゃふん


昨日は朝まで起きてたからなぁ(+_+)ぶへぇ


そいえば!この前撮影したWALLOP版ワラんぼのOPテスト映像が
送られてきたから見てみたら!!!
めちゃイイ感じやないかぁああああい(●^o^●)
な感じでした!!!

出来あがったら皆も見てね(●^o^●)萌え
そして「めちゃイイ感じやないかぁぁぁぁい!!」
って地元の駅の改札で叫んでください!
宜しくお願い致します(・o・)←


さて、歯磨きしてねよっかな♪


本日も皆様有難うございました(●^o^●)


おやすみなさいませ(^o^)丿