お仕事おしまいまい(^o^)丿

  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事おしまいまい(^o^)丿 画像1
ただいまん○!!!

いやぁ〜今日のお仕事も終わりました(・o・)お疲れベイべ!
結局お休みがないアタイだけど、30日は完全オフが決定しておりますゆえ
、久々にお買いものしに行く計画を練っております(^o^)丿うほほ

暫く洋服買ってないからねぇ〜(・o・)買わなきゃ!!
アレもコレも欲しいものが沢山な今日この頃!!!!!


皆様の今現在欲しているものはなんどすかぁ〜〜〜(・o・)???
ワシのパンツ????げへへっへ!



さて!卑猥人間、金子トモは昼寝したためあまり眠くはないけど
寝る努力をしようと思います(・o・)


本日も有難うございました(●^o^●)萌え




おやすみん♪