あれ?アタイとしたことが熱中症気味に・・・・

  • 金子トモ 公式ブログ/あれ?アタイとしたことが熱中症気味に・・・・ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/あれ?アタイとしたことが熱中症気味に・・・・ 画像2
なりました(^o^)丿


たぁだいま(●^o^●)
頭ガンガン(^0_0^)グワングワンするっちゃよーーー(●^o^●)萌え

だから今から買ってきたビール飲んで痛みを緩和するっちゃ(●^o^●)萌え



いやはやーーーーー、中々涼しくならないねぇ〜(+_+)
一昔前だったらこの時期多少は涼しくなってたのになぁ(+_+)

STOP温暖化!!!!!!!!!!おーいぇあ!


よし!シャワーして飯作ってパソコン作業頑張って小説読んでツンデレして
1人棒倒ししてペチャパイして歯ブラシ食べて寝ようと思います(^o^)丿うぇい

皆様も今日1日頑張って生きたかな!?

本日もこのブログをわざわざ覗いてくれた皆様に感謝!!!!!


まったねぇ(●^o^●)

 
  • コメント(全4件)
  • パン 
    9/12 20:09

    ビールは逆効果なような。んでも、ブログ書いてるくらい元気そうだし。いいヵぁ。氷河期に入るとか言うから、一気に冷たくなると思うよ♪たぶんねぇ
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/12 20:14

    頭グワングワンなのにビール?( ´艸`)

    歯ブラシ食べちゃうとか言ってるし( ̄▽ ̄;)
  • ゆう 
    9/12 23:21

    おちかれ〜
    真、綺麗な所だねぇ〜癒されるぅ
    で、何故にロウヤみたいな所へ
    ・・・
    ってるのかな??それとも、入れられてるのかなぁ〜??
    しそう
    も入りた〜い

  • かわいセバス 
    9/13 02:53

     
    熱中症,怖いんだからムリしないでくださいよ

    若い頃は平気だったけど,私も近頃 大量汗かくと立ち眩みが酷い


    応援してる みんなの為にも,熱中症に気を付けてね

     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)