雨がズバッとな(・o・)

  • 金子トモ 公式ブログ/雨がズバッとな(・o・) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/雨がズバッとな(・o・) 画像2
皆様こんにちは(・o・)

雨が降りまくりですよこれ!!!
あちこちで被害続出らしいでございます!!
皆様もお気をつけくださいなんし(・o・)


そんな大雨の中帰宅しました金子トモ11歳独身です(^o^)丿


お腹がとにもかくにも空いたので帰宅と同時に米を炊きました(^o^)丿
今日はオカズどうしましょ??
赤土?黒土?どっちにしようかなぁ(●^o^●)げへへへへへ

ってくだらん事言ってないで、オカズ何もないので近所で買ってくるっちゃ(●^o^●)げぺぽ


皆様は自炊してますかな?おっかぁの料理かな??
最近お袋の味を暫く食べてないから忘れちったなぁ(・o・)

よし!!!とりあえずキッチンがクセーーー!!!笑
掃除して買い物して料理して飯食ってシャワーしてパソコン作業して小説読んで寝ると致します(^o^)丿

ほいなまたぁ♪