トモおじさん帰宅しました(^^)

  • 金子トモ 公式ブログ/トモおじさん帰宅しました(^^) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/トモおじさん帰宅しました(^^) 画像2
ただいまぁ(・o・)
トモ臭やべぇっすよーーー(・o・)
トモ臭で蟻をやっつけられる位やべぇっすよーーー(・o・)


さて!!!!

明日は、FMラジオ番組『ワラんぼ』が番組拡大として
スマホアプリ放送局『WALLOP』で番組がそろそろ開始するため
WALLOP版ワラんぼのOP撮影を行うでありんす(・o・)
WALLOP版はレギュラー、準レギュラー計10人(・o・)

まだ一回も会ったことないタレントさんもいるから、明日はワシの香りで
引かれないようにしようと思います(^o^)丿おーいぇあ!

このWALLOPっていう放送局はスマホがあれば何処ででも見れちゃう
素晴らしいネットTV局で、ダウンロードも無料でありんす!!!
だから見てくれても良いと思います、切実に(●^o^●)照


OP撮影が終わったら、更に番組拡大の為お偉いさんとの打ち合わせ(●^o^●)
そちらはレギュラーを女性のみで、アイドルを中心に構成されていく萌えーーーな番組にする予定です(●^o^●)
頑張るんばだ!!!

WALLOP版ワラんぼについては、また詳細アップしますので
暇つぶし程度に見て頂けたらと思います(●^o^●)
因みに!!スタジオ観覧も出来ますよーーー!
トモおじさんに会いに来てくれたら一杯奢りますぜ(@^^)笑


よし!とりあえず昨日の残り物、クリームなシチューを食べて
お風呂で体を血が出るまでゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!
丁寧に洗ってきますよっよ(●^o^●)萌え


皆様もお疲れさまでした!これからの方はファイトです(^o^)丿

ほいなまたぁ♪