ギリシャ サントリー二島

  • 金子トモ 公式ブログ/ギリシャ サントリー二島 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ギリシャ サントリー二島 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ギリシャ サントリー二島 画像3
やふやふ!

お仕事終わりよー(^o^)丿
先ほどアップした写メは、ギリシャのサントリー二島です(・o・)
めっちゃ綺麗で標高高めな崖の上に素敵な建物は沢山並んでるのです(●^o^●)萌え
6泊で14万程度だから少し本気出せば皆もイケちゃうぜ(・o・)

因みに小豆島ではございません(@^^)笑


僕ってば可愛いから海外行ったことないのよねぇ〜(+_+)
最初に行くならサントリー二島に行きたいと思っております(^0_0^)


サントリー二島で検索すると癒されちゃう写真が沢山出てくるので皆も見てみてね!!!
因みに最近のワタスの趣味はバーチャル海外旅行(^0_0^)←

行ってみたい国の画像検索して、いつも癒されております(●^o^●)萌え



ってことで今から海外旅行に行って癒されてから小説読んで寝まぁす(^o^)丿


皆様!本日も御世話様でした♪


おやすみん(・o・)