さぁてそろそろパイナポーして寝ようかなぁ(・o・)

  • 金子トモ 公式ブログ/さぁてそろそろパイナポーして寝ようかなぁ(・o・) 画像1
でもなぁ・・・
最近早く寝たくても眠気が中々こないっていう
レベルの高いことになってるから寝れないんだろなぁ(・o・)

ってことで!
携帯小説でも読み散らかしながら禿げ散らかして
そしてわざと足の小指をベッドの角にぶつけて
痛い思いをしてから寝る努力をしようと思います(・o・)


皆様もアタイの真似してから眠るようにしてくださいね!
お願いしますよ!?←


さて、久々に沢山更新して満足や!!!!
コメント&いいねしてくれた皆様!
ありがとうございました(●^o^●)


お休みなさいませ(^^)



FMラジオ番組『ワラんぼ』
ユーチューブにて配信中!ワラんぼ検索!!!