お仕事帰りの一杯がたまらなく幸せ感じます

  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事帰りの一杯がたまらなく幸せ感じます 画像1
皆様こんにちは(⌒‐⌒)ニコニコ


只今帰宅途中(⌒‐⌒)
帰り途中にコンビニで缶ビール買って飲みながら帰宅するこの感じがたまりません(⌒‐⌒)

そして、ファミマのスパチキを食い散らかし、家についた頃には
最早酔っぱらい(⌒‐⌒)ニコニコ

てかてか気温34度とかあるわりには、そんなに暑く感じなくなってきてる今日この頃(゜ロ゜)
慣れってやつですなぁ(゜ロ゜)


え?最近加齢臭はどうかって?
いやぁ、加齢臭は留まることを知らないらしく相も変わらず
加齢臭巻き散らかしながら頑張ってますよ(*^^*)照り


さて、帰ったら即風呂だ!

のぞいちゃやーよ(⌒‐⌒)?

ほな!