かれこれ何年どーてーやってるか分かりません

  • 金子トモ 公式ブログ/かれこれ何年どーてーやってるか分かりません 画像1
こんばんは!
男として機能していない金子トモ58歳です。


ただいまお仕事から帰りましてビール飲みながらブログを書いております。

てかてか!
ワラんぼが進出予定のスマホアプリ放送局『WALLOP』での
放送が10月に延びそうです(+_+)
スタジオ観覧しにいくねぇ〜!!ってわざわざ番組宛先までメール
頂けた皆様、ごめん!!!
もう少し待っててね(+_+)


いやしかしアレだね!今年もあと4ケ月しかないっちゃね!!!
早いなぁ(+_+)

もう少しでアタイ59歳になってまうよ(+_+)ぶへぇー


さてここでワラんぼコーナーにある『究極な選択シリーズ』の
お題を皆様に出します!!!!
正直にお答えください!


貴女が一生一緒に居たい男はどっち???
『お金はあるが夢のないつまらない男』
        or
『夢があっていつも笑わせてくれる超貧乏な男』


さぁどっち????
『』