やっとやっと!やっとこさーのほいほいほい

  • 金子トモ 公式ブログ/やっとやっと!やっとこさーのほいほいほい 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/やっとやっと!やっとこさーのほいほいほい 画像2
皆様こんばんは!
股間人間金子です(^^)


先ほどやっとこさ、ある程度お仕事片付いて明日ちょこっと頑張ったら
アタイも休みだせよ(・o・)やったねーーー!
お盆休み早くも終盤だが学生さんはまだ2週間くらいお休みあるのね!
あーーーーー!!うらめしやぁ(・o・)

最近ビールも飲んでないから飲まなきゃだめだなコレ(・o・)

ってことで、ぶっちゃけアンケート調査をさせていただきます!
ラジオのコーナーで取り上げますので是非ご協力くださいませ(^^)

お題 『ぶっちゃけお酒を飲み始めたのは何歳ですか?』

皆様のぶっちゃけを正直に、info@waranbo.comまで
ラジオネームを添えてめーる下さい(^^)宜しくお願い致します!!


さて!もう1時か!起きてるそこの君!
お肌に悪いから早く寝なさいよ!?


お休みっシュ!萌え