パラレルワールドが本当にあるのなら

  • 金子トモ 公式ブログ/パラレルワールドが本当にあるのなら 画像1
行ってみたいなぁと思う今日この頃な18歳、乙女、金子トモです。


皆様こんばんは(^^)
素敵な夏休みを過ごしていますか????

そろそろスマホアプリ放送局『WALLOP』でのワラんぼが放送できそうですよーーー!!!
ってことは!スタジオ観覧型なので乙女なアタイに会おうと思えばいつでも会えちゃうというレベルの低い状態になります(^^)げへぽよ

スタジオはスカイツリーの近くだから観光のついでに出会い厨とやらを
しにきてくださいね(・o・)萌え

急遽、レギュラーメンバー1人が体調不良の為1名欠けたので
1人募集中です!
これから芸能界に入って挑戦したい方でも、芸能活動してる方でもどちらでもOK!
ただ審査は厳しめです(^^)

我こそは!と思ったそこの君!

info@waranbo.comまでプロフィールとバストアップ写真、全身写真を
添付して送って下さいな(・o・)
挑戦はタダだよーー!?うぇいうぇい♪

さて、色んな所でレギュラー探し大会をしようと思います!

ワラんぼ主催イベント後編もアップされましたのでみてね(・o・)