俺のアレとはなんぞや??チムチムか???

  • 金子トモ 公式ブログ/俺のアレとはなんぞや??チムチムか??? 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/俺のアレとはなんぞや??チムチムか??? 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/俺のアレとはなんぞや??チムチムか??? 画像3
いいえ、違います(・o・)←


皆様こんにちは!最近モバゲータウンの一般ユーザーから
TVで見たことあるーーーー!とか返事に困るコメントをよく
頂いてる私だ!!


一昨日に出したお題の答えは『お椀』でしたぁ〜!
答えてくれた皆様ありがとう!皆ハズレダネ(^o^)丿笑っちゃう(・o・)←

ワシが使ってるお椀ってば皆に言わせるとでかいみたい!
昔から使ってるから自分的に違和感ナッシブル(・o・)
写めは軽くもってるけどね♪


さて!芸能活動したい容姿端麗でキャラの濃い若いオナゴを探さなきゃ!!
中々居なくて困っちゃう今日この頃(・o・)
今日から世間はお盆休みとか羨ましい会話で盛り上がってるけど
アタイはそんな話についていけません(T_T)

んまぁ休みなんていらないけどぬん(^0_0^)


金子トモオフ会開きたいけど一人も来なかったら泣けてくるから
出来ない悲しい切ないキュートなアタイの更新でした!

であまた(・o・)