俺のアレはでかいんだぜ!?

  • 金子トモ 公式ブログ/俺のアレはでかいんだぜ!? 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/俺のアレはでかいんだぜ!? 画像2
皆様こんばんは(@^^)/

タイトル通り俺のアレはやたらでかいんだぜ!?
色んな人にでかすぎでしょ!って言われて
かれこれ10年(・o・)



さぁここで問題です!


アレとはなんでしょうか???

見事当たった方には、もれなくワラんぼTシャツを差し上げます(^o^)丿笑



いやしかし!アタイってばここ最近一気に老けました(T_T)
だから柄ではないが初エステ体験をしてみようかうぃる!!
顔ね!ふぇいしゃるってやつ!

特にホッぺがやばいのです(T_T)垂乳のようです(T_T)
もはや乳ですこれ!終わったコレ(T_T)


さて!
乳なアタイはこれからご飯を作るのよん(・o・)
オムライスとか可愛いアタイにお似合いな物を作ります(^o^)丿けぺぽ


ほいでは皆様!

問題解いてみようか!!!!

答えは明日書きまする(・o・)ほな