ヤンキーアイドルとか

  • 金子トモ 公式ブログ/ヤンキーアイドルとか 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ヤンキーアイドルとか 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ヤンキーアイドルとか 画像3
皆様こんにちは(^-^)/

ヤンキーアイドルとかワタスが企画していたことを某大手事務所様に先越されて
企画出来なくなったアタイが糞暑い中華麗にブログ更新です♪


いやぁ、暑いッスね!海でビールでも飲んで騒ぎたい今日この頃ですね♪

皆様はもう夏らしい事はしましたかぁ(⌒‐⌒)?

ワタスはお祭りに花火大会にと既に夏らしい事をして
生きております(⌒‐⌒)

しかし、汗がくせーのなんのって半端ないッス!
自分の体臭でゲロりそうな今日この頃(⌒‐⌒)ニコニコぷん


皆様の体臭は如何?クセー?

俺クセーよー(⌒‐⌒)可愛いでしょ?ふふ


さて、美味しいご飯もペロンと食べたことだし午後も頑張るふりを
頑張ります!

ほいなまたん(^-^)/