町田近辺にお住まいのアナタ!


明日俺とランデブーしないか?


こんばんは!
いよいよ明日はコツコツ頑張って準備してきた
芸能総合イベント『avenir antenne collection〜未来へのアンテナ〜』
が開催です!
メインパーソナリティをつとめるFMラジオ番組『ワラんぼ』主催で
行います\(^o^)/
TGCモデルも出演するファッションショーがメインで芸人のライブや
シンガーのライブ、DJタイムと内容盛りだくさん!

お客様とリアルに会話も出来るのはこれで最後になってしまうかも(._.)

次からはもっと大きい会場でもっと立派なイベントをしていこうと思う
今日この頃(^^ゞ

さて、そんなイケイケなイベントは明日の6月2日16時半からスタートです♪

町田にこれる方は是非遊びに来てください(^-^)/


イベント終わったら次は6月22日に品川区の大きい会場でイベントMCを
します!
こちらは完全に皆様と絡むことは出来ないけど見に来てくれたら嬉しいだによ!


頑張って有名になったろ!



ほいなまたぁ♪