そいえば、皆に伝えなきゃいけないことが!

ボクね

あのね

過去にね


あ、やっぱやめとこ!


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全7件)
  • 〆大島優子神推し〆☆一生優子推し☆ 
    5/31 23:25

    名前も画像も変えました
    ょっと気になるなぁ
    休みなさい

  • * mimi * Rukkun mama 
    5/31 23:27

    あのね



    みみも
    トモクンに伝えなきゃ。。。



    ナンチテ


    おゃんみ(*´∀`*)

  • ( 'ω'o[ EGOISTA' ]oえみ 
    5/31 23:46



    (,;゚Ж゚;,)


    釣られちった(T^T)
  • ルナ 
    6/1 02:37

    トモくんお疲れさまです
    年前にも同じ事が起きて
    その時もトモくんが心配してくれてぅれしかった事を覚えています

    またダーリンの元嫁が押し掛けて来まし


    離婚する時は後々の事を考えて裁判で色々な事を 決めておいた方がいいと改めて思いました


    また今晩も頭痛がして眠れそうになぃで

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/1 04:12

    何したの〜?
    何でもないならいいけど、 何かあるならちゃんと聞くよ

  • ゆか 
    6/1 07:07

    えぇ〜、なになに?
    気になる(┳◇┳)

  • リンダ 
    6/2 01:42

    ちょっと気になるけどトモくんが言いにくいなら無理しなくてもいいよ〜

    今日は行けないけど頑張ってね
    告楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)