金の玉って

  • 金子トモ 公式ブログ/金の玉って 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/金の玉って 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/金の玉って 画像3
なんで金のイメージがついたんやろかヽ(・∀・)ノ?
実際タマキンって何色なんやろかねヽ(・∀・)ノ?
色鬼するとき困るじゃんねヽ(・∀・)ノ?←


皆様こんばんちくわソーセージヽ(・∀・)ノ←


告知的なアレでごわすヽ(・∀・)ノうぇい♪



ワラんぼメンバー、一同!
とあるイベントのMCとしてオファー頂きました♪
ありがたや〜(^0_0^)
感謝感謝です!
500人定員であと100位しか入れないみたいなので予約必須です!!良かったらお越しくださいな(*^-')b

以下詳細♪


【イベント名】
第一回わをんまつり

【日時】
2012年6月22日
17時開場
18時開演
20時30分終演

【場所】
荏原文化センター大ホール

【料金】
自由席一律
2000円


【内容】
国内にて行われているチャリティーで最も少ないとされている移植支援協会への寄付イベントになります。

舞台、音楽live、トークショーの三つで構成され、売り上げの一部を寄付いたします


舞台『リュウノセナカ』
18時〜19時20分

live
19時30分〜20時

トークショー
20時〜20時10分

出演者全員での合唱『誰かのために』
〜20時20分



以上でこわす( ´∀`)

ワシみたいなキモス変態に会いたい人なんて中々居ないだろうけど、物好きさんいらしたら遊びに来てくださいね(o^−^o)ニコニコプン♪

そして、他にもおいしいオファーを頂きました♪
詳細は後程♪


ワラんぼも少しレベルアップすることになりそうです(*^-')b
秋を目安にakiba.tv様の番組枠に進出予定です( ´∀`)/
そしたら月に四回、生放送でお送りしますよて(^-^)/こちらの放送局に進出したらレギュラーor準レギュラーメンバーを募集します(*^-')b
女性タレントを二名程ね♪
興味ある方は金子トモアメーバblogをご覧ください(*^^*)



そしていよいよ!
メインパーソナリティをつとめていますFMラジオ番組『ワラんぼ』主催芸能総合イベント
『Avenir antenne collection〜未来へのアンテナ〜』
があと2週間程で開催されます!!

定員が150程しかなく混雑が予想されます!!
もし来てくださる方は早めにお越しいただくことをオススメ致します(*^-')b


そんなイベント詳細を改めて!


日時
2012年6月2日(土)16時30分〜20時

会場
東京都町田市森野1-8-1MOAビルB1

イベント内容
FMラジオ番組『ワラんぼ』レギュラーメンバーがお送りする芸能総合イベント

有名芸人と若手芸人三組によるお笑いライブ、上海東京ガールズコレクションモデル等も出演するモデル10名によるファッションショー、ニコニコ動画では有名な方も出演するシンガー二組によるライブ、DJタイムと内容盛りだくさん\(^_^)/

MCにはワラんぼレギュラーメンバーが!!
そしてナレーターには声優の菊地宏行さんが!


プロの映像カメラマンや静止画カメラマンが会場内を激写しまくり、そして各芸能関係者もご来場!

雑誌の取材陣もお越しになり、このイベントとイベント出演者が雑誌に掲載されます!!


ファッションショーでは一部、二部と別れており一部では10人の素敵なモデルさん達がセクシー衣装で登場ヽ(・∀・)ノ
スケベな男性諸君は必見です!!
二部では癒しな衣装で全員ワンピースヽ(・∀・)ノ
スケベな男性諸君はこれまた必見です!!



さぁ、どんだけ激しいイベントになるかは僕も予想がつきませんが確実に言えること!!
間違いなく激アツイベントになる!!うむ♪


いやぁ〜楽しみだっちゃ♪

そうそう!!アイドルの方も出演するからアイドル好きな方は是非お越しくださいまし


ではまた更新しまぁす( ´∀`)/


ほいなまたぁ♪