うふふふへへへへ(*^^*)

  • 金子トモ 公式ブログ/うふふふへへへへ(*^^*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/うふふふへへへへ(*^^*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/うふふふへへへへ(*^^*) 画像3
こんばんは\(^o^)/
たまにはラジオ以外の仕事したいと思っていた矢先、こんなオファーをいただきました\(^o^)/

1つは6月22日にある大きめなイベントでMCをやらせていただくことに\(^o^)/ウヒョー
詳細はまた後日!

もう1つはスマホアプリでの配信番組にも登場し始めます!
これも詳細はまた後日!

もう1つあった\(^o^)/
akiba.tv様で番組枠がGET出来そうなので、
夏か秋からワラんぼはレベルアップ!
公開生放送になりそうでスタジオでの一般観覧も
可能になるかもよーて)^o^(

主催イベントが終わったら次は地上波TVに
出れるように少しずつ動き始めるっちゃ\(^o^)/


ってことでパソコン作業も終わったから寝るよアタイ(´Д`)

おやすみぃー!

ほいなまたぁ♪