お仕事へおわりんちょ\(^o^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事へおわりんちょ\(^o^)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事へおわりんちょ\(^o^)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事へおわりんちょ\(^o^)/ 画像3
皆様こんばんは!
私だ!

いやぁ、楽しかった\(^o^)/
フライヤー配布が終わったあとワラんぼメンバーで
飲み&カラオケにいってきあした(*^^*)
飲んだ所は町田にある、
『居酒屋行くなら俺んちこい』ってゆう居酒屋!

略して『イザコイ』

イザコイの店員さんが親切でイベントフライヤーを
大量にお店に置いてくれて宣伝してくれるって\(^o^)/
だから僕も宣伝!

東京都町田市、町田駅付近にある居酒屋
『居酒屋行くなら俺んちこい』
価格がリーズナブルで学生にはもってこいな
凄く活気のあるお店です!
町田近辺の方は是非足を運んでみてください(^^ゞ

今日はジャンプ買えなかったから明日のお楽しみ(^^ゞ

眠いわん(._.)


ヨッパなおじ様はねるざますよー(*^^*)

お休み!
ほいなまたぁ♪