風の谷のトモ死か!?

  • 金子トモ 公式ブログ/風の谷のトモ死か!? 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/風の谷のトモ死か!? 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/風の谷のトモ死か!? 画像3
ボクはしにまてん(´Д`)

こんばんは!
皆オカエリのコメント有難う♪

風の谷のナウシカ見てたんだけど何回見ても
今の世を考えさせられる深い内容だなぁと、
つくづく思いました(._.)

宮崎駿監督はこのストーリーを作るとき未来が見えてたのかもなぁ(._.)

さて、明日は!FMラジオ収録でございます(^_^)v
ゲストはモデルの愛羽あゆみさん\(^o^)/
そして、収録が終わったら町田駅前と町田109前で
イベントフライヤーを配布します(^^ゞ

町田近辺の皆様、会いに来てくり(*^^*)萌え

ほいでは、これからシャワーして股間を念入りに洗ったら寝ようと思います\(^o^)

皆ー!お休みなさいね(^_^)v
ほいなまたぁ♪