ボクの加齢な臭はファブリーズのかほり

  • 金子トモ 公式ブログ/ボクの加齢な臭はファブリーズのかほり 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ボクの加齢な臭はファブリーズのかほり 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ボクの加齢な臭はファブリーズのかほり 画像3
おこんばんは(´Д`)

本日この前ゲストとして番組に来ていただいたソロアーティスト『RYU』さんの回を、
YouTubeとユーストリームにアップします(^^ゞ

甘い歌声とフェイスが特徴的なRYUさん!

皆様是非ご覧くださいませ!
因みに今回は下ネタを珍しくトークしておりません\(^o^)/レアです!ぐふふ

ってことでお時間あるときにでも見てねん!


次はイベントモデル出演者の衣装も決めてきたので
モデルさん達へデータ送信せなあかん(._.)

もう少し仕事頑張るっちゃ\(^o^)/


ラストゴールデンウィークを皆さん楽しんでね♪
いつもありがとうね♪

ほいなまたぁ(*^^*)