仕事はまだまだ続く。

  • 金子トモ 公式ブログ/仕事はまだまだ続く。 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/仕事はまだまだ続く。 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/仕事はまだまだ続く。 画像3
おこんばんは(^^ゞ

パソコンがイカれてゲストの音源データが消えたため直接取りに行ってきました(´Д`)ぐへ

これでやっと作業が進むセヨー(´Д`)

ってことで今日は今はやりのオールという行為をしようと思います(._.)


さっきの記事のコメントにあったんですけど
12日って思ったL'Arc〜en〜Ciel様のライブなんですねぇ(゜ロ゜;忘れてた!(笑)
羨ましすなぁ(´Д`)良いなぁ(´Д`)
L'Arc〜en〜Ciel様は神の領域だからなぁ(´Д`)涎

因み、過去にL'Arc〜en〜Ciel様と共演したことあります(*^^*)萌え
CMで!ワタスはエキストラだったけど嬉しかったなぁ(*^^*)萌え


ってな感じに思い出振り返ったところで、全く売れてないワタスはパソコン作業を頑張るよっよ(^^ゞ

ほいなまたぁ♪