ただうぃまん○

  • 金子トモ 公式ブログ/ただうぃまん○ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただうぃまん○ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただうぃまん○ 画像3
帰ってきた(´Д`)疲れたあー(´Д`)

今日の1日を振り返ってみようと思う!


まず、本日のラジオ番組『ワラんぼ』に
ゲストとしてお越しいただいたソロアーティスト
『RYU』さん!
超イケメンで美声で曲も良いときたもんだ!
新宿でライブをいつもしているので、
機会あったら皆様、RYUさんのblogを見て
会いに行ってみてください(*^^*)
RYUさんのblogはアメブロにありますよん!

そして、収録が終わってからモデルさん方と打ち合わせしに新宿へ(´Д`)
TGCモデルさんも来て色々お話しをしてきました♪

色んな雑誌や電車の広告等、活発的に活動しているモデルさん!最近までJKとか萌え(*^^*)(笑)

で、帰宅りました!


これから、いつものように作業に移ります(´Д`)


誰かー!癒しを下さい(´Д`)




ほいなまたぁ♪