帰宅(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅(*´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅(*´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅(*´∇`*) 画像3
ただうぃま(*´∇`*)


これから準備してワラんぼCM撮影でございます(`・ω´・)b

このイベント、雑誌取材入ることが決定しますた(*´∇`*)うぇーい♪

ローカルTV局も来ていただけそうな雰囲気が出てます(*´∇`*)



いやしかし、春ですなぁ(*´∇`*)
最近菜の花がアチコチに咲き誇っててオジサンのくせして萌えましたよ(*´∇`*)
若き頃は花なんか咲いてても萌えなかったんやけどなぁ( ̄▽ ̄)終ったなこれ


そんなオジサン金子トモは町田駅前で毎日放映されるCMということで、気合い入れてオメカシしつつ撮影に挑もうかと思います(`・ω´・)b


頑張ってきますよ〜(^^)/

ほいなまたぁ♪