お知り合いの作家、みゆサンの作品が…

  • 金子トモ 公式ブログ/お知り合いの作家、みゆサンの作品が… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お知り合いの作家、みゆサンの作品が… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お知り合いの作家、みゆサンの作品が… 画像3
バカ売れじゃないっすかヽ(・∀・)ノすげぇ!!

通学電車と通学路までは読んだけどその他の通学シリーズはまだ読んでないとゆう( ̄▽ ̄)

皆様も良かったら読んでみてね(*^-')b
恋愛系だから女性にはとってもNiceなストーリーになっております♪


ワシも負けてらんねぇぜヽ(・∀・)ノ


てことで、僕帰ってきました(^-^)/
今夜もいつも通りな感じで何だかブログネタが最近乏しいやい(゜〜゜;)


毎日同じ生活だからしゃあないか┐(  ̄ー ̄)┌ ←


あ!!1つあったヽ(・∀・)ノ

今日ね、町田市のとある場所を走ってたらね、狸が横切りましたヽ(・∀・)ノ
あぁ可愛かったヽ(・∀・)ノ
ちゃんちゃん♪



終了(*_*)



ネタ無し人間、金子トモはお風呂でピカチュウごっこしてきます(*_*)


ほいなまたぁ♪