たむだむうぃま( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/たむだむうぃま(  ´∀`)/ 画像1
たむだむ( ´∀`)/


帰ってきたぞ( ´∀`)/

今日初めて雹を見ました( ´∀`)/
雷なりまくりで雨がドバドバ降ってきたと思いきやバチバチ鳴り始めたから外を見たら!!

雹じゃないですかヽ(・∀・)ノうひょーう!
雹って中々アレだね!!痛そうだね!!



ふむ、なんちゅーか腹減った!!
今ご飯炊いてるのです( ´∀`)/
オカズはいつも通り、その辺で拾ってきた土だぁよ( ´∀`)/
今日は赤土だけどね( ´∀`)/ぎゅふふふふ



早くご飯出来ないかしら(⌒‐⌒)ぎゅふふふふ



皆の夕飯はなんだい(⌒‐⌒)?
良いもん食ってんのかい(⌒‐⌒)?
タンポポとか(⌒‐⌒)?
桜の花弁の天ぷらとか(⌒‐⌒)?


いやしかし!!最近映像編集ソフトがイカれまくりで金子もイカれ始めました(⌒‐⌒)ぎゅふふふふ

元からとか知ってるけど更にですよ更に(⌒‐⌒)ぎゅふふふふ


新しくソフト買わないと仕事にならないから誰か買って(⌒‐⌒)?ぎゅふふふふ

毎日、土食べてるくらいヒモジイのよアタイ(⌒‐⌒)可哀想でしょ(⌒‐⌒)?


あと今ビデオカメラも欲しいんだよね〜(⌒‐⌒)
誰か買って(⌒‐⌒)?


あとねぇ〜スマホも欲しいなぁ(⌒‐⌒)
100万あげるから誰か買って(⌒‐⌒)?



よし!!料理するぞ!!

本日の料理は、赤土と黒土の土炒めです(⌒‐⌒)



ほいなまたぁ♪