ワラんぼイベントCM 町田駅前大型ビジョン放映決定ヽ (・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/ワラんぼイベントCM 町田駅前大型ビジョン放映決定ヽ (・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ワラんぼイベントCM 町田駅前大型ビジョン放映決定ヽ (・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ワラんぼイベントCM 町田駅前大型ビジョン放映決定ヽ (・∀・)ノ 画像3
皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ
顔面負傷で更に気持ち悪い顔に仕上がりました金子トモ30歳独身ですヽ(・∀・)ノ

この度イベント開催地、東京町田の大型ビジョンでワラんぼイベントCMが5月1日から1ヶ月間放映されることになりましたヽ(・∀・)ノやほーい♪


ワタシの地元、町田!
町田を知らない皆様!!良いとこだぜヽ(・∀・)ノ

自然もあるし駅前行けば渋谷の様にマルキュー等々あるしヽ(・∀・)ノ

町田の人は地元で何でも揃うから都心に繰り出す人が少ない位、町田はNiceな所なのでありますヽ(・∀・)ノ

因みに5月からイベント開催日の前日、6月2日まで14時から22時まで何回も流れるので見に来てねぇヽ(・∀・)ノ


町田は良い街だ〜ヽ(・∀・)ノって皆言うよぉ〜ヽ(・∀・)ノ
多分…


そんなワラんぼ初主催イベントは6月2日土曜日、16時30分から20時まで開催されます!!

有名人も出演するファッションショーや芸人、アーティストによるライブがある芸能総合イベントですからねぇ(*^▽^)/

近い人は、てか遠くても来てくれたら嬉しいだよぉヽ(・∀・)ノ
来てくれたらサービスするわよ〜ヽ(・∀・)ノ?
ぐへへへ


てゆう、宣伝告知でした♪

うぇいヽ(・∀・)ノ