いやぁ〜しかし!! 腰が…

  • 金子トモ 公式ブログ/いやぁ〜しかし!! 腰が… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/いやぁ〜しかし!! 腰が… 画像2
腰がコシコシしますな( ┰_┰)



皆様〜帰ってきましたよぉ〜ヽ(・∀・)ノただいまぁ〜ヽ(・∀・)ノ

今日はやたら腰が痛いであります(>_<)参った


スマトラ、また地震きましたね!!
現地の方々大丈夫なのだろか(+_+)
タイに知り合いが数人住んでるので心配であります(+_+)
被害がなければいいんだけどなぁ(>_<)スカイプしてみよかな(>_<)



あ!!お風呂が沸きましたチャイムがなりました(*´∇`*)萌え

オヤジ臭MAXなこの体を今日も血が出るまで洗ってこようと思います♪
そして仕上げにファブリーズぶっかけて、出来上がり(*´∇`*)げへへ


お風呂上がったらまたお仕事だっちゃ♪
頑張るよぉ〜!
ほいなまたぁ(*´∇`*)