帰宅りと…ヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅りと…ヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅りと…ヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅りと…ヽ( ・∀・)ノ 画像3
ヽ(・∀・)ノ?


ただいま(^^)/


お風呂からの企画書作成タイム(`・ω´・)b


最近、オジサンならではの吹き出物とかいう引き出物をお顔に戴きました(*´∇`*)有難う
寝不足&栄養不足ですな(*´∇`*)萌え


ザーボンさん第二形態になりそうです(*´∇`*)
ザーボンさん知らない!?

ドラゴンボール、ザーボンでググってね(*´∇`*)萌え


企画書作成完了したら1日ちゃんと休みとって自然のあるところに行くんだぁ〜ワシってば(*´∇`*)萌え

自然大好きな金子プルプル星人は自然と触れ合うだけで暫く休みなくても大丈夫な体なのであります(*´∇`*)萌え



さて、プロでプルプルしながらプルリンチョしつつ、プッチュポロリンチョベロリンチョしてからの、またお仕事タイムにはいろうかと思いません。



ほいなまたぁ♪