はう〜(´- ω-`)

  • 金子トモ 公式ブログ/はう〜(´- ω-`) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/はう〜(´- ω-`) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/はう〜(´- ω-`) 画像3
よし疲れたヽ(・∀・)ノ


モデルプロフィール作成に企画書作成にワラんぼ編集になんやかんや朝からずっとパソコン作業( ̄▽ ̄)
肩凝り半端ないっす!!

でも頑張ったから色々と一段落!

明日からも暫く超大変( ̄▽ ̄)
接待と打ち合わせのオンパレードでございます( ̄▽ ̄)


てことで今日は早く寝なきゃ(>_<)



5月入ったら東京都町田市でイベントのフライヤーをワラんぼメンバーで配りますよぉ( ´∀`)/

町田近辺の方は会いに来てね♪
ワシは居ないかもだけど( ´∀`)/


さて、寝よ♪

皆今日も1日有難う(*^-')b
明日もクダラナイ臭そうなブログ見てやってください(*´∇`*)


ほいなまたぁ♪おやすん♪