帰宅からの少年ジャンプうほほいf estival

  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅からの少年ジャンプうほほいf estival 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅からの少年ジャンプうほほいf estival 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅からの少年ジャンプうほほいf estival 画像3
ただいま〜(^^)/


とりあえずジャンプ(*´∇`*)
そすぃて、今日はワラんぼWeb配信します(*^-')b
ゲストは芸人のギアチェンジさんです♪

まだ若くて必死さが伝わってくる若手芸人さん♪
皆様よかったら検索してブログ見てあげてください( ´∀`)
芸人だけどイケメンだから女性には良いんでないかい( ´∀`)/?ふふふ


ワラんぼはYouTubeとユーストリームで検索すれば出ますからね(^_^ゞ
良かったら見てねぇ♪


とりあえず配信終わったらFMラジオ用に編集してイベント企画構成せな!!
時間がありませんちめーとる(+_+)

モデル出演者のプロフィールも急遽作らないといけなくなっちゃったから大変(T_T)

頑張るっちゃ♪


とりあえずワラんぼ見てねぇ( ´∀`)/ふっふぅ


ほいなまたぁ♪