げへへげへへへへ♪

  • 金子トモ 公式ブログ/げへへげへへへへ♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/げへへげへへへへ♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/げへへげへへへへ♪ 画像3
およよ(´Д`)
何やら北の方のほんの一部の地域で、オヨヨが流行ってるみたいです( ´∀`)/

使い方は簡単!!
発情したその時が使い時だと先生が言っていました( ´∀`)/


オヨヨオヨヨオヨヨ!

年がら年中発情期なボクはオヨヨ以外、何も話せなくなりそうです(;´д`)オヨヨ



さて、そんな脳内ピンク色で仕上がっているオジサマはツンデレ、もしくはオラニャンの気持ちになって寝ようかと思われます♪


そえばやっとイベントのタイムテーブルが完成しますた(^^)/
皆様には非公開ですけどね(*^-')b

来ていただける方はスタートと同時にカモン( ´∀`)/


よし!寝よ♪


おやすみなさい(^_^ゞ
ほいなまたぁ♪