前回の記事…意味不明にも程がある( ̄▽ ̄)

  • 金子トモ 公式ブログ/前回の記事…意味不明にも程がある( ̄▽ ̄) 画像1
あちゃぁ〜( ̄▽ ̄;)
頑張って絵文字でストーリーを作ったのに全部文字化けとか( ̄▽ ̄;)おわってる…


そんな意味不明なブログに対してもコメントくれた皆様有難うございます( ̄▽ ̄;)面目ない!!


まぁワシの存在自体が意味不明だから許してくんろ(*´∇`*)?げへへ


さて、唯一自分にとって自由がきくお風呂の時間がやってまいりました(*´∇`*)萌

お風呂の時間が一番皆にイイネしたり出来る、Niceな一時なのであります(*´∇`*)萌え


その他は必ず仕事とか独り棒倒しとか、屁こいて、うわ、クセェ〜!とか独り言いったり金子やる事いっぱいでござんす(*´∇`*)

因みに最近はメインパーソナリティを努めているラジオ番組、ワラんぼ主催イベントの企画書作成、出演者のブッキング、構成、企画、演出、宣伝、データ編集、接待、打ち合わせ、等々!!
ほぼ1人でやっております( ̄▽ ̄)ぐは
ワラんぼアシスタントパーソナリティの増田エリコさんも手伝ってくれてますけど、体が足りませぬ( ̄▽ ̄)


ワシが売れっ子だったらこんな裏方する必要ないんだけどなぁ( ┰_┰)
売れっ子有名人より忙しい気がするセヨ〜( ┰_┰)

がしかし、自分にすべてがプラスになってるのは実感\(^^)/

そえば!!
明日の4月5日でGREE様公式アカウント取得、一周年記念でございますヽ(・∀・)ノ

はい、みんな拍手!
88888888888888888888888

この一年間かなり前進出来た気がする\(^_^)/

一昨年に書いた今後10年間活動予定とほぼ一致しております(*^-')b


CD全国リリースの目標達成!まぁ売れてないけど('∇`)笑
着うた配信目標達成!まぁダウンロードされてないけど('∇`)笑

ネットTV出演、目標達成!まぁ視聴率悪いけど('∇`)笑

FMラジオ出演、目標達成!
まぁリスナー少ないけど('∇`)爆



とまぁ!!目標は達成しました( ´∀`)/
皆拍手!
88888888888888888888888

ここから1年の目標発表!

地上波TVにたまに出演しはじめる!!
ワラんぼ主催イベントの拡大!!
芸能事務所設立!!


ちゃんちゃん♪

うむ!!余裕だな♪ふふふ

てことで、GREE様公式アカウント取得、一周年記念として今後の活動のお知らせでした( ̄0 ̄)/うぇい


さ!!皆に挨拶変わりにイイネ付けにいくぜぇ〜(つ´∀`)つうほほーい♪



ほいなまたぁ♪