僕はまだまだ若いです(^^)

  • 金子トモ 公式ブログ/僕はまだまだ若いです(^^) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/僕はまだまだ若いです(^^) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/僕はまだまだ若いです(^^) 画像3
嘘です(^^)ぐふふ


たぁだいま!!
今日Aprilなフールなんですねぇ( ´∀`)/
ここで僕が可愛い可愛い中学三年生の時のエピソードを紹介します(*^-')b


今から15年前までさかのぼります(^^)

そう、あの時は付き合っていた彼女がいました!
イチャコラしまくっていました!
約1ヶ月付き合っていたんですけどね。

今から15年前の今日!
Aprilなフールに突然ふられたのです(´Д`)

そこで僕は、
『またまたぁ〜!Aprilなフールだから嘘でしょ?』
とかって笑ながら言ったらその彼女は暗いトーンで、『ごめんね』
ときたもんだ( ̄▽ ̄)


いやぁ〜泣きそうになりましたねアリャ(´Д`)ぐは

あれから15年!


オッサンになったもんだ(´Д`)笑


そんなオッサン今日も元気にお尻フリフリしながら頑張ってきましたよぉ〜( ´∀`)/エライ!?エロイ!?どっち!?


帰ってきてすぐに、戴いたビールで晩酌してこの感じ…。オッサンだなぁ…(´Д`)


見た目わかけりゃ、すべて良し!!と一言、皆様の温かいコメントお待ちしております(⌒‐⌒)ニコ


え!?うん、そーだよ!!?
僕30歳(⌒‐⌒)可愛いでしょ!?知ってる(⌒‐⌒)ニコ


てことで♪


ほいなまたぁ(^^)/