ただいま帰りました♪

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいま帰りました♪ 画像1
ただいま〜(^-^)/

帰ってきましたよ〜( ´∀`)/


てかワタスの事を何やら言ってるユーザーがワラんぼメンバーの増田エリコブログで荒らしてて大変( ´∀`)
ワシが公式じゃなかったらなぁ〜ってこうゆう時につくづく思う今日この頃(^_^)


ある事務所社長に教えて貰ったブログ講座の1つ!!

アンチが来ても気にするな!!

ムリムリ!!気にします!!人間ですもの( ̄▽ ̄)
哀しくなりますがな!!

ネットの世界でも人間通しのやり取りだからね〜!
難しいですなぁ!!


しかし、増田エリコ。GREEブログは暫く書けない状況になりました( ̄▽ ̄)
仲間が嫌な思いするのは嫌なことですなぁ(+_+)


よし!!
気持ちを切り換えて、イベントの段取りと売れるために色々動き回るぞ〜ヽ(・∀・)ノ
アンチなんかに負けてたまるかってんだヽ(・∀・)ノ

って少し暗いブログ内容になってしまい申し訳ない!

皆のスマイル求めて頑張るよぉ〜!ワシが有名になれれば皆も自慢出来るだろうしね(*^-')bぐふふ


ほいなまたぁ♪