コーラがウマイ季節になりましたなぁ〜(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/コーラがウマイ季節になりましたなぁ〜(*´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/コーラがウマイ季節になりましたなぁ〜(*´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/コーラがウマイ季節になりましたなぁ〜(*´∇`*) 画像3
こんばんは、ハゲが進行しているようでしていないキモス金子オジサンです(^-^)/

そんなオジサンはヤらしさ満点なチョコフレークとスケベ度100%のコーラを買ってきまして、今から飲む雰囲気と加齢臭を漂わせながら更新です。



今日アレが咲いてました!
桜!!


春だなぁ…とかニヤニヤしながら歩いてたオジサンは、周りから見たらきっと超イケメンに見えたことでしょう。←ツッコミ待ってます


いやしかし!!コーラがウマイ!!どうやってこの味を出してるのか謎過ぎて禿げそう…。←ツッコミ待ってます


そえばオジサンの家にはマリモとかゆう緑色の丸い生物がいるんですが、いつのまにか水が蒸発してカラッカラになってるでやんの(*´∇`*)萌え


がしかし、水を入れたらマリモ復活(*´∇`*)流石マリモ!!


因みにオジサンってばよく猫やら犬やら写メ載せてるけど、どっちも飼っていません( ´∀`)/
飼いたいんだけどねぇ…飼えないところに住んでるからダメなんだ…(>_<)


だからせめて、俺犬飼ってんだぜー!!ええやろー!?的なノリで写メを載せてるんですヽ(・∀・)ノ可愛いオジサン目指してますヽ(・∀・)ノ


そうそう!!この前オジサンちのトイレの鍵が勝手にインロックされてました!
誰が入ってるのか謎なところですよね!!
カンタに『やーい!!お前んち、おっばけやーしきー!』とか言われる勢いですよね!!


因みにこの現象、過去に約17回起きてます!!


そんなオジサン家からの更新でした。


ほいなまたぁ♪