へっへっへ♪ぐふふへへへ♪

  • 金子トモ 公式ブログ/へっへっへ♪ぐふふへへへ♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/へっへっへ♪ぐふふへへへ♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/へっへっへ♪ぐふふへへへ♪ 画像3
ぐふふふふ♪


お仕事終わりまして自宅近所のラーメン屋で夕飯なう(*´∇`*)

ラーメン炒飯セットを食べております(*´∇`*)萌え


でもね!!ここのラーメンはマズイ!!とにかくマズイ!!
がしかし、たまぁに食べたくなっちゃうんですよねぇ(*´∇`*)ほっほっほ♪



今日は木曜日かぁ〜!早いなぁ(T-T)15歳からやたら月日が早く経過してるアタイ(T_T)
15歳の時はコテコテのB-boyだったなぁ(*´∇`*)
その辺の駅前やクラブイベントでよく踊ってましたよアタイ(*´∇`*)


当時はダンス甲子園に出るのが目標だったのです(*´∇`*)
因みに、ロックダンス、ブレイクダンス、ヒップホップダンス、ハウス、とジャズ以外は踊ってましたアタイ(*´∇`*)


でももうオジサン体動きません( ´△`)誰かエキスを下さい( ´△`)



よし!!食べ終わった!!
帰ってお風呂入ったら次はパソコンでのお仕事たぁいむ♪


ほいなまたぁ♪