あちゃあ〜(  ̄▽ ̄)

  • 金子トモ 公式ブログ/あちゃあ〜(  ̄▽ ̄) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/あちゃあ〜(  ̄▽ ̄) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/あちゃあ〜(  ̄▽ ̄) 画像3
こんばんは〜(^-^)/


いやぁ〜お仕事終わってお疲れベイベです('∇`)
今日はもうお仕事したくないからパソコン作業は放棄ヽ(・∀・)ノうぇーい


そえば事務所へ僕宛にビールとお手紙が届いてるみたい(*´∇`*)うひょ〜!
送ってくれた方々有難うございます(*´∇`*)
受け取ったらアメブロから改めてお礼のメッセージ送らせていただきます(*´∇`*)げへぽよ♪


いやしかし、キャスティングが思うように進まなくて参っちゃう(>_<)
もうモデルは小数でいっかなぁ〜とか適当になりかけパイナポーヽ(・∀・)ノ


ああ…呑みたい!!呑みに行きたい!!全然呑みに行けなくて友達からの誘いも断りまくり( ̄▽ ̄)友達居なくなるなコレ( ̄▽ ̄)ぶへ


歳取るにつれて仕事第一になるから友達減ってくんだよねぇ( ´∀`)世の中そんなもんか!!笑

さて!
たまには仕事を忘れてYouTubeで面白い映像探して癒されよう〜そうしよう(*´∇`*)萌え



皆も今日1日お疲れ様でした♪


ほいなまたぁ♪