車に轢かれた…

  • 金子トモ 公式ブログ/車に轢かれた… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/車に轢かれた… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/車に轢かれた… 画像3
ことはありますか!?←



たぁだいま(*´∇`*)
帰宅しました(^-^)/

ワタスってば最近ブログの更新減ってたから今日は前みたいに多めな更新です(*´∇`*)


てかこの前収録したワラんぼの映像にハプニングが(ToT)
過去にもあったけど途中でプツっと映像が切れてるやないかぁい( ̄▽ ̄)ぐは
音声は大丈夫なんだけどぬ(>_<)

なので次回の映像付きweb配信は途中で静止画になりまつ(>_<)あーあ
ゲストさんに謝らなければ(T_T)はう



てかてか!!明日からかなり暖かくなるみたい(*^-')b
桜がどんどん咲き始まりそうですなぁ(*´∇`*)萌え
皆は毎年花見とかやっちゃう感じですか(*´∇`*)?
東京近辺で花見するかた!!
ワシも交ぜなさい(*´∇`*)ぶふふ


あぁ…花見!花見したい!!

今年こそは花見やろうかちら(*´∇`*)げへへ


とりあえず誰か呼んでね(*´∇`*)行くから(*´∇`*)萌え


そえば皆知ってる!?
今お風呂から更新してるのよアタイ(*´∇`*)
そう!すっぽんぽんぽこりーな(*´∇`*)なのです!!

ここで気付いた事を報告しようと思う。




デリケートゾーンの毛が増えたなぁ

 
  • コメント(全4件)
  • 朱里 
    3/27 19:24


    おかえり!

    デリケートゾーン剃毛するなら手伝うよ//ww
  • pinky 
    3/27 19:30

    ぉ疲れ様です(*´▽)♪

    今日上野に行ったら、若いグループがしてましたょ〜25人くらいいて、ブルーシート敷いてワイワイと
    りは枯れ木(?)まだ花は咲いてないし風が寒かったですが、シーズンだと混みますからでしょうかね〜(。-∀-) つぼみ見...
    かがでしょぅ...?
  • 無色 
    3/27 19:41



    チミのあの部位はデリケートだったの?
    ^ロ^(笑)
  • pinky 
    3/27 21:58

    niceなツッコミコメにつぃ吹いてしまぃました...(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)