ポクねぇ〜あんねぇ〜

  • 金子トモ 公式ブログ/ポクねぇ〜あんねぇ〜 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ポクねぇ〜あんねぇ〜 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ポクねぇ〜あんねぇ〜 画像3
オネムだからねぇ寝るお〜(o^−^o)

ってゆうね♪

今流行りのオジサマブリッコでした(o^−^o)けぺぺ

まぁ流行ってはいないんだけどね(o^−^o)ぷぺ


ぷぺ!!で思い出したんだけど、一昔前、語尾にポを付けるの流行ったじゃないですか(-゜3゜)
あれ流行らしたのワタシです(-゜3゜)


いつのまにか広まっててワタシはビックリしました( ̄▽ ̄)きゃふん


てゆう自慢にもならない事を書いたら何やら眠気が急加速( ´∀`)
さて!
さて!
あ、さて!!

寝るか('∇`)

寝る前にモデルさん探さなきゃ('∇`)

あと4人見付けなきゃいけないんやけど、これがまたね!!大変なんですよ(;_;)

よし!!ほいじゃ皆様!!


お休みなさいませ(*^-')b
ほいなまたぁ♪