ぐもーにん(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ぐもーにん(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ぐもーにん(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ぐもーにん(* ´∇`*) 画像3
おはようございまうまう(*´∇`*)

夢の中で夏の気候を楽しんでたがしかし、起きたら寒いじゃないか( ̄▽ ̄)萎
なんてこったい( ̄▽ ̄)


でも今日も1日頑張ろう自分(`・ω´・)


TV見てると沖縄での映画祭ファッションショーに原宿系ファッションショーの風景を放送してて、ちょいと悔しい想いをしますたワタシだ(>_<)
あんな大きいランウェイステージのある会場でイベントやりたぁいたい(>_<)

がしかし、予算足りなぁいよっよ('∇`)ぐへ
スポンサー様求む(`・ω´・)げへ

あぁ…最近迷惑メール激しすぎて困る<(_ _;)>
嵐からメール着たりEXILEからメール着たり半端ないです<(_ _;)>

しまいには5000万円振り込みましたメールもくるし<(_ _;)>笑

引っ掛かる人居るのかね<(_ _;)>?笑

メアド変えると皆に教えるのも大変だし<(_ _;)>アーア…。

よし!!気をとりなおして!!
頑張ってこよ♪

皆もふぁいてぁん(`・ω´・)b
ほいなまたぁ♪