少年ジャンプ愛してます♪

  • 金子トモ 公式ブログ/少年ジャンプ愛してます♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/少年ジャンプ愛してます♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/少年ジャンプ愛してます♪ 画像3
皆様こんばんは!


名刺作成が一通り終わりまして打ち合わせも終了(*´∇`*)
ここでイベント時間が変わったのでお知らせです♪


17時30分開場の予定でしたが、16時30分〜21時に変更です!!
皆様宜しくお願い致します!


いやしかし!!ジャンプってば最高過ぎてマンガ喫茶でも作りたくなるくらいですワタシ( ̄▽ ̄)げへ

最近の漫画は奥が深いからねぇ(*´∇`*)

ナルト見てると忍者になりたくなるしワンピース見てると海賊になりたくなるし、ワシは一体何になりたいんだろ(*´∇`*)うはは

とりあえず有名になって海賊になって忍者になろう(*´∇`*)へへへ


そえば最近スマホを買おうとしてるんですけど、結局買うときに聞く説明の長さが面倒だなぁ〜って思い、買わない今日この頃(+_+)

そんな面倒くさがりなワタシは専属のメイドさん募集なう( ´∀`)/うえい!!



さて、もう一仕事して寝る準備しまぁすよっよ♪


ほいなまたぁ♪