町田は良い街だよぉーい( ⌒‐⌒)

  • 金子トモ 公式ブログ/町田は良い街だよぉーい( ⌒‐⌒) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/町田は良い街だよぉーい( ⌒‐⌒) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/町田は良い街だよぉーい( ⌒‐⌒) 画像3
町田ぁぁヽ(・∀・)ノ
雨ぇぇヽ(・∀・)ノ

(T_T)

とりあえず帰宅(^-^)/
からのモデル様キャスティング(^-^)/

4月に有名人様をブッキングするため、とある立派な凄い業界で力のある方と会ってくることになりました( ´∀`)/
これできっと、なんとかなる!!と、おもうぅ〜(*´∇`*)ふぇーい♪


てことはメディア取材も入るせよ〜(*´∇`*)と、
おもうぅ〜(*´∇`*)笑


んまぁ確定ではないけど良い方向にもっていきます(`・ω´・)b



明日はラジオ収録だっちゃ(*´∇`*)げへ
ゲストには浅井企画の芸人『ギアチェンジ』さん♪

かなりワチャワチャ下ネタMAXの収録になること間違いなしですわよん( ´∀`)/はっはっは♪


前に出演させていただいたファッションショーで総合MCしてたからオファーしたのです(*´∇`*)萌え


さて!モデルさん探し頑張ろかなぁっと♪


ほいなまたぁ♪