ポカポカ陽気な東京はまるで…

  • 金子トモ 公式ブログ/ポカポカ陽気な東京はまるで… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ポカポカ陽気な東京はまるで… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ポカポカ陽気な東京はまるで… 画像3
まるで僕の心のようにあたたかい(*´∇`*)きゃふ♪


皆様こんにちは!
麻婆丼を食べて今日も元気にお尻フリフリしながら頑張ってるワタスがブログ更新です(⌒‐⌒)にこ



そんな可愛いお尻を見せびらかせながらお仕事してるワタスは、今年初めてウグイスの鳴き声を聞きました(*´∇`*)ほけきょい♪


春ですなぁ(*´∇`*)にこにこ


皆さんは今年初めて見付けた春はなんですか!?


今日は小学校の卒業式がアチラコチラで行われてるんですよねぇ(*^▽^)
息子よ!!卒業式見に行けなくてごめんよ!!
ママにしっかり写真撮ってきてもらうんだぞ♪
入学式は必ず行くからな!!



とまぁアレですね!!
息子も嫁も居ませんけどね(*´∇`*)きゃふ♪




さて、明るい家庭を持った妄想もいい感じにしたことだし午後も頑張ろうかと思いそうで思いません!!


ほいなまたぁ♪