うははははっヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/うははははっヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/うははははっヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/うははははっヽ( ・∀・)ノ 画像3
こんちぃ( ´∀`)/


今コンビニに居るんだけど近くに居るオジサマのチャック全開やふぅ(つ´∀`)つ
春ですなぁ(⌒‐⌒)にこぱ

今日は風が強いからパンテーラッシュかと思いきやそうでもない現実に萎え(+_+)


明日から完全に春の気候な勢いだから仕事ほったらかして何処かに行きたい今日この頃!!
今猛烈に京都へ行きたいのです(*´∇`*)萌え


でも自然があるところにも行きたいなぁ(*´∇`*)萌え


東北にも行きたいしなぁ(*´∇`*)萌え

沖縄にも行きたいしなぁ(*´∇`*)萌え


北海道もいいなぁ(*´∇`*)萌え


鳥取も行きたいやぁ(*´∇`*)萌え


てことで妄想しながら午後も仕事頑張るかなぁっと〜( ´△`)


ほいなまたぁ♪