カルシウム不足かしら(* ´∇`*)?

  • 金子トモ 公式ブログ/カルシウム不足かしら(* ´∇`*)? 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/カルシウム不足かしら(* ´∇`*)? 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/カルシウム不足かしら(* ´∇`*)? 画像3
こんばんは(*´∇`*)

なんだろう…アラサーになったころかな!?トモモ凄くイライラする(*´∇`*)はきゅん♪


帰ってきました金子君です(^-^)/


イベントのキャスティングに日々おわれています(+_+)ぐふっ!!


シンガー4人枠は出演者決まったんだけんど、芸人さんとモデルさん探しが中々大変なのです(+_+)ぐはっ!!

忙しさMAXで心身共にお疲れべいべ(+_+)
どなたか癒しを下さい(+_+)
くれたらパンツあげます(+_+)毛もあげます(+_+)ぐふっ


がしかし!この忙しさ辛さを乗り越えたそこには何とも言えない達成感が最高に快感なんですよねぇ(*´∇`*)萌え

だから人間頑張れるってゆうアレよね(*´∇`*)萌え


ってことで今日も遅くまで色々頑張るっちゃ(*´∇`*)


町田を活性化させるために、応援してくれてる方や友達、家族、仕事仲間を笑わせるためにワシは頑張るっちゃ( ´∀`)/


え?何このエセタレント!良いこと言うじゃん!!って思ったそこのアナタ( ´∀`)/
イベント来ちゃいましょう( ´∀`)/げへぺろ


遠くからお越しになるかたも大丈夫!!ウチに全員泊めちゃうし( ´∀`)/ぶへへぐへへへへへ(^0_0^)


ってゆう冗談と下ネタが僕の売りです( ´∀`)/
えっ!?知ってるって!?
何を今更ってかんじ!?

ですよねぇ( ̄▽ ̄)


そえば最近下ネタばっかり言ってるから下ネタ系の番組オファーを戴きましたヽ(・∀・)ノうぇーい♪

まぁ地上波ではないけど知名度はあがるんだから!
詳細決まったらご報告しますね( ´∀`)/


さて!


ご飯炊いてパクパクしちゃうおおんヽ(・∀・)ノ


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全9件)
  • chqneri 
    3/19 19:48

    牛乳飲みましょう。
  • らっこ選手[RB] 
    3/19 20:04


    北海道なんで、泊れるんですね(^^)
    まえ、町田のそばにすんでました
  • 白雪*[紅v∵寿蓮∵神谷] 
    3/19 20:06



    頑張って下さい(^-^)/
  • 朱里 
    3/19 20:07


    パンツプレゼントしたら一物ブラ(ry

    毛プレゼントしたら頭ツルツルw


    あげた本人困りますよw
    貰った人も困ります


    体に気を付けてお仕事頑張ってください(´ー`)
  • あしゃこ、 
    3/19 20:23

    頑張れトモくん(´・ω・`)☆
  • * mimi * Rukkun mama 
    3/19 21:48

    みみも
    イライラ病なり



    カラオケいきたいょね

    熱唱したらスッキリし



    トモクン

    みみが癒しちゃるか
    パンツとおまけの毛もplease
    ワラ
  • 無色 
    3/19 21:57



    カルシウム不足で
    セシウム満腹食べてるのが原因では…?

    て!!
    言う噂が流れてるとか流れてないとか^ロ^;


    下ネタランドのプリンスなのは昔から知ってる(^q^)
  • TJカズ 
    3/20 13:44

    無色発見♪( ´▽`)
  • 無色 
    3/22 21:44

    ↑↑↑
    兄さん(
    ω
    )逞しく生きてましたか〜逢いたかったセョ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)